SSブログ

ねこあつめ [遊ぶ]

 人気のゲーム「ねこあつめ」が実写映画化されるそうです。

 インストールすらしてませんが、画像はSNSでじゃんじゃん流れてくるので、雰囲気はわかります。

 でも、映画となると、ゲームをやってないと楽しさかなり減りそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ポケモンGOアップデート [遊ぶ]

 ポケモンGOのアップデートが来てました。

 やり込んでる人には大切な感じですが、テケトーにやってる人にはあんまり関係ないような。

 それより、ポケストップをもっと増やしてくれませんかね!

 首都圏に集中しすぎでしょ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポケモンGOする前にモバイルバッテリーをゲットしよう! [遊ぶ]

 日本でもポケモンGOの配信が始まって、大ブレイクしてます。

 でも、ポケモンGOって電池使いまくるんです。

 ずっとGPSがONになったままだし、画面も表示したままだし。

 だから、モバイルバッテリーが必須です。

 安くて軽量で大容量のモバイルバッテリーをゲットしてから出かけましょう。

 2000円で8000mAhは安い!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

PlayStation VR [遊ぶ]

 PlayStation VR って、すごい人気ですね。

 予約受付が始まったけど、一瞬で売り切れてしまったとか。

 ソニーストアで体験ができるらしいので、試してみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイマスvsラブライブ! [遊ぶ]

 アイマスvsラブライブ!の画像が話題になってます。

 見た感じ、ラブライブ!が勝ってるような気がします。

 ダメージは圧倒的にアイマスの方がでかいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。